裏庭の猫vol.2

ブログトップ

井田で初めて水中撮影体験(7月7日七夕~!)

西伊豆の井田でカメラ借りて、ダイビングで初めての水中撮影。

ま、こんなもんですわ。

想像通り自分が浮いてて、相手の動きがそこそこあるもの。
は撮れない(笑)

d0168345_8494983.jpg撮った画像はカメラ借りたRさん改めMさんに送ってもらったのだけど、ファイル名がキンギョハナダイイルージョンになってて笑った。これはアリという判断らしい。自分的にも気に入った

d0168345_8501061.jpg同じくゴンズイ玉イルージョン


自分が浮いてても相手が動いてないとまあまあ撮れることもある。

d0168345_8503835.jpg七夕なので水中笹に願いごと。「井田でマンボウに会えますよーに」

d0168345_8505337.jpg短冊を結びつけてる人。相手が動いていても動きが緩慢で対象が大きいからまあまあ写ってるやね

d0168345_8512151.jpg同じようなシーンをオリンパスの最新型で撮影するとこうなる。えらいキレイな海だわね(笑)上の画像の方が実際には近いと思う

d0168345_8513674.jpgオニカサゴ、というファイル名になってたのでそうなのでしょう(笑)

d0168345_8514986.jpg

d0168345_8515781.jpg

d0168345_8521257.jpgナマコ

d0168345_8523193.jpgアカエイ。ちょっと遠い…

[PR]
by uraniwaneko2 | 2013-07-21 08:48 | 2012-17伊豆・国内ダイブ | Comments(0)