人気ブログランキング | 話題のタグを見る

裏庭の猫vol.2

ブログトップ

井田へ行って来た、そして来週は那覇

タオの残りも粟国(沖縄)もロタも間に合ってないけど、週末に西伊豆の井田へ。

透明度はそれほどよくなかったけど、体験カメラ(カメラ借りた)とか、七夕(海中に設置)とかいろいろあった。

で、メインは「枝」(笑)。
なかなか大物で、ガイドが教えてくれた途端、笑いすぎでレギュ半分はずれ…若干エアを消費。

あと、会社の朝礼でたまに「大きな声で」と言われることがあるんだけど、次に言われたら「シビレエイ!」って大声で言ってしまいそうな…。

と、知らない人が読んでも何がなんだか分からないネタですんません。


あー、そんで来週、海の日連休は那覇なんだけど~。
本日、台風7号が発生。

最初発生地がミクロネシアだったんで「先週じゃなくてよかった」と思ったんだけど、なんとなく「那覇…」と思ってたら、そのうち「今週後半に那覇方面へ」みたいな天気予報になり。

飛行機は飛べるのに潜れない…そんな可能性が頭の中をぐるぐる。
その場合、那覇は何回目かなのにまだ一度も行けてない美ら海水族館へ?
by uraniwaneko2 | 2013-07-08 00:49 | 2012-16伊豆・国内ダイブ