人気ブログランキング | 話題のタグを見る

裏庭の猫vol.2

ブログトップ

サービスショット@ロタ島

ミクロネシア/ロタ島・ダイビング旅行:2013年6月27日~7月1日

サービスショット@ロタ島_d0168345_88680.jpgおねだりポーズ

サービスショット@ロタ島_d0168345_883045.jpgおねだりポーズ・その2

ショップの犬。
猫好きでも犬もやっぱかわいいさ。

ガイドとマンツーだったので、休憩中は一人犬とたむれ、ハンモックで寝て…。

そうそう、ガイドとマンツーで、ガイドがカメラ持ってなかったので、ロタ、海中写真なし(笑)
よって100本も写真なし、特に何もせず(何かしても写真撮れないからね)。
とっても普通のダイブだったな。
ま、私らしいのかもしれない。

ただ、後から思ったのだけど、陸で100本記念写真撮ることも考えられたな、と(笑)
どっちかというと記念写真よりロタホールとかの写真ない方が残念だったので、思いつかなかったけど。

サービスショット@ロタ島_d0168345_891062.jpg子犬はたまらんの~。中~大型犬の子犬っぽく、ツメはするどい。ウェットに穴が開くかも?と思いつつ、抱っこせずにはおられん。当然ウェットは犬の毛だらけ(笑)

by uraniwaneko2 | 2013-07-04 08:11 | 2013年6月ロタ島