人気ブログランキング | 話題のタグを見る

裏庭の猫vol.2

ブログトップ

モロッコ・マラケシュ新市街風景

スペイン・ポルトガル/モロッコ旅行:2010年10月17日~11月7日

マラケシュではエッサウィラに行けば目的は果たした感じで、あとはスーパーでお土産食材とカサ行きのチケットを買うくらいで、歩き回ったなー。

モロッコ・マラケシュ新市街風景_d0168345_6135166.jpg意外と羊肉に出会わなかったので、最後にケバブ屋(?)みたいなところで。出てきたのは予想外なラップサンド的なものだった。串焼きだと思ってたのだが…。ま、これくらいの分量がちょうどいい?

モロッコ・マラケシュ新市街風景_d0168345_614147.jpg駅でカサブランカ空港までの電車のチケットを買いに行った。きれいな建物。

モロッコ・マラケシュ新市街風景_d0168345_6143281.jpg駅前の通り。メディナから歩いて…30分くらいはかかったかな?けっこう遠かった印象があるのでもっとかかったかも。

モロッコ・マラケシュ新市街風景_d0168345_6145311.jpg

モロッコ・マラケシュ新市街風景_d0168345_615386.jpgマックのハッピーミール。安かったので買ったんだが、お子様セットだったのか。ハンバーガーがミニサイズでかわいい。トムとジェリーのおまけは宿においてきた。

モロッコ・マラケシュ新市街風景_d0168345_6153064.jpgカサブランカ行き。空港駅があるので、結局カサへはいかず。

モロッコ・マラケシュ新市街風景_d0168345_615493.jpg市場バッグ。これを見つけるのに苦労した。かなり大きいが仕方ない。カサ行きの電車で、偶然日本人夫婦と隣あわせになり、「買い付けですか?」と…。ぷーさんバッグで買い付けっていいね(笑)。

by uraniwaneko2 | 2011-01-25 06:17 | 2010スペイン・モロッコ